※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
産婦人科・小児科

ささや産婦人科での出産について質問です。個室にはテレビ、洗面台、冷蔵庫がありますか?産後のサービスはありますか?母親学級がないため、情報が欲しいです。

福島市のささや産婦人科で出産された方に質問です🙋‍♀️
入院時、トイレ付きか通常の部屋に入りたいと思ってます!そこでホームページやインスタ見ても分からなかったのでお聞きしたいのですが、

・テレビ、洗面台、冷蔵庫って個室にありますか?
・産後何かサービス的なものはありますか?

今回コロナで母親学級もなくなり、助産師さんにも聞きにくくて😅💦
もし知ってる方いたら教えて欲しいです🥺

コメント

三兄弟母ちゃん

2人目をささや産婦人科で出産し、次もささや産婦人科で出産予定です😊
2人目の時は1番安い個室にしました。
冷蔵庫、テレビ、ソファがありました。
産後は、まだシャワー浴びれない時にシャンプーしてもらえます。
あとは顔のエステもしてもらえます。

退院時にはアルバムと肌着とタオルケットとミルクを貰えました😆👍

• つき

つき

詳しくありがとうございます!!何となく「テレビってありますか?」って聞きにくくって😂💦無いと暇だなぁと思ってたので良かった💖

他にも参考になります✨ありがとうございます!お互い出産頑張りましょう✊✨

• 4月8日
  • 三兄弟母ちゃん

三兄弟母ちゃん

テレビ無いと暇になっちゃいますよね😖💦

コロナでいろいろ大変ですが
    出産頑張りましょ💪

• 4月8日