※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
子育て・グッズ

娘の予防接種で保育園の休みを悩んでいます。日曜日は病院が休みで、保育園は平日のみ。皆さんはどうしているでしょうか?

ふと…皆さんがどうしてるのか気になって質問します!(;´∀`)💦
今月に娘の水疱瘡と四混?の予防接種を受けさせなければならないのですが、娘は日曜日と祝日以外保育園があります!
しかも朝7時半から夕方6時半頃までです!💦
病院は確か夜7時頃までなのですが…
認可保育園に通われてる皆さん!
どうしてますか?!
日曜日は病院やってないし…🤔
予防接種で保育園休ませても良いものなのでしょうか?
因みに今日で慣らし保育が終わります!
明日から通常です♫

コメント

ちゃー

まだ実際受けた事はないのですが、うちの園は予防接種後は預かってくれません…体調の急変などに備えて、その日はお家に帰ってねーって感じみたいです。
なので、一度園にも確認した方がいいかもです!
私は受ける時は午前中出社して、午後お迎え→予防接種→家の予定です🌸

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとう御座います♫
    なるほど!そりゃそうですよね!💦
    あとでお迎えで聞いてみますね!

    • 4月8日