※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

自分1人焦って子供を保育園休ませたり時間早めに迎えに行ったりして調整…

自分1人焦って子供を保育園休ませたり時間早めに迎えに行ったりして調整してるけどうちの保育園は育休中の人もほぼ皆勤みたいだし慌ててる私が神経質みたいな錯覚おこす💧
埼玉の検査拒否率見る限り相当隠れがいるだろうからめちゃくそ怖い😭

コメント

ずんこ(30)

私は育休中なので今日から登園自粛することにしましたが、他にも休む子いるんですか?と聞いたらチラホラですねって言われて、そんなに休む?5/1は来る?みたいな感じに聞かれて同じく錯覚しました🤔
育休中の人はそんなにいないのかもしれませんが…

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    知ってる限りでうちは育休の方は6人かな?クラスにも2人いますが皆さん預けてるようですね💦だからか自分が危機感持った矢先に、あれ?案外平気なのかなみたいは気持ちになってきて混乱します😂

• 4月8日