※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
雑談・つぶやき

世の中には顔似てる人いますよね。みんなも似てる人いますか?妹のiPhone…

世の中には顔似てる人いますよね。
みんなも似てる人いますか?

妹のiPhoneの顔認証、私でも解除できた(笑)(笑)
よく妹とそっくりって言われるから
ホントに似てるんやなーって思いました。

でも私より私の仲良い友達のが妹に似てて
結婚式で親戚がざわめいた事あります。
Googleフォトの顔識別でさえ
同一人物と判断してました(笑)

なのでよく友達と遊ぶと姉妹?って聞かれます(笑)
この前ちょっと人見知りが始まった
息子がその友達見て妹の名前よんで
抱きついてました(笑)

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

私は直接会ってないのですが、大学生時代にサークルの見学に行ったらある先輩にそっくりだったらしく、サークルメンバーが普通に「あ、今日は来たんだー」て感じで話しかけてきてビックリしたことがあります😅
別人ですと説明しても「え?別人?同じ顔だけど…」ってなってました笑
血が繋がってるなら分かるけど、他人と似てるって不思議ですよね😂

  • そよみー

    そよみー

    それもすごい!🤣💦ちょっと怖いですね笑笑
    顔の系統的にいそうな感じなのか
    よく私の事見たとか行ってないのに言われる事あります(笑)

    • 4月8日
deleted user

旦那の姉と似てると周りからかなり言われます🤣
それ言われると、旦那はシスコンみたいだから嫌だと、ものすごく嫌がります笑笑

ちなみに私も妹がいますが、全然似てません😂それぞれ親の違う部分と似たようです。
ですが、私の娘がたまに妹の小さい頃に似て見えるので、それがまたとても不思議です🤭