※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
家族・旦那

一昨日くらいから喉の痛み37.2〜37.4をウロウロ今日の朝喉の痛みが悪化…

一昨日くらいから喉の痛み37.2〜37.4をウロウロ
今日の朝喉の痛みが悪化し夕方頃から咳が出るようになりました。もしかしたらコロナかな?と不安になることだらけです。子供三人いてワンオペで子供にうつったらどうしよう、、、食欲旺盛な保育園幼稚園に通ってない子供三人、、どんなに食材を買ってもすぐなくなってしまって週二で歩いて20分のところのスーパーに行かなくてはならない、、、頼る人もいない。
コロナの検査をしてくれてちゃんと結果がわかれば旦那が仕事休んでくれて私一人だけ隔離させてもらえばいいだけなのに、、、
この症状コロナだとおもいますか?
あと、ワンオペのみなさんスーパーへの買い物とかはどうしてますか?

コメント

実家遠行けど、単身赴任で、たまに帰ってくるのでワンオペではないですが、子供たち連れて、買い物しんどい(めんどくさい)ので、宅配スーパー使ってます☺️
検査もそうそうしてもらえないし、うちの子が、濃厚接触者かもで、発熱したとき、コロナかも⁈って疑ってるのに、とてもじゃないけど、外出なんて出来なくて😭

風邪だと願いたいですが、可能性はあると思います…

味覚嗅覚は大丈夫ですか?

• svkl❤︎

svkl❤︎

味覚などは今のところ大丈夫です🙆‍♀️
    味覚障害など発症しても検査はしてもらえない場合の方が多いと聞きました。。。泣

• 4月8日