※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままあさ
子育て・グッズ

義理母とおばぁちゃんがベビーフードを食べさせていることにイライラしている女性です。義理母やおばぁちゃんに対する不満や過去の出来事が原因のようです。

ベビーフードを食べさてることに義理母、義理のおばぁちゃんは何も言わないけど、本当は困難食べさせて〜とかお母さんの味がこの子にはないとか作ればいいのにとか思ってそうでムカつく!

てか、義理母、自分の子供にまともにご飯作ってなかったでしょ、おばぁちゃんにばっかり甘えて、息子がいるのにおばぁちゃんに息子育ててもらって、自分は少し離れたところで彼氏つくって娘ができたのに、まだおばぁちゃんに娘のご飯作らせて、、、とにかく見てるとイラつく!

コメント

くらげ

義母たちってなにかと鬱陶しいですよね。
私も何かにつけて、
否定するようなこと言われたり、
否定的に思ってるのが態度でわかるのでイライラです。
ほっといてくれ!!

• ままあさ

ままあさ

コメントありがとうございます!!わかってくれて嬉しいです(><)
    否定されるようなこと言われたりするんですか?!言い返せないから悔しいですよね。

• 4月8日