※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛娘のママ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が吐き、体調不良。下痢や咳も。姪っ子も下痢。下痢と吐きは関係ある?様子見で大丈夫か。

6ヶ月の娘が居るママです。

先ほど突然マーライオンのように
大量に吐きましたm(__)m
吐いたのは1時間程前に飲ませたミルクです。

元々体調が悪かったので本日(3日)に
病院に連れて行く予定でした!

体調が悪いと言うのは
・普段は便秘で2日に1度くらいに出る便が
ここ1週間程1日に5回以上は出てます。
・その便もいつも通りではなく下痢です。
・鼻風邪なのか鼻水が多いです。
・昨日から咳も出てきました。

1週間程体調が悪いのですが吐いたのは
初めてでした。
そして先程は出すぎたのか鼻からも
ミルクが出ていましたm(__)m

お腹を下していたのはバナナのせいかと
思っていたので治ると思い病院に行きませんでした。
そして5/24に兄宅に行った時
姪っ子が下痢をしていました。
腸炎か何か移ったのでしょうか?

ですが、下痢と嘔吐は関係ありますか?
様子見で大丈夫ですかね?

今、機嫌はいつも通り戻ってます!
熱もありません!

コメント

まゆぴ

今はアデノウイルスも
流行ってますからね(´・_・`)

  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    アデノウイルスですか?
    初めて聞きました(´:ω:`)

    ちょっと調べてみます!!

    • 6月3日
  • まゆぴ

    まゆぴ


    でも機嫌もいいし熱もなし。
    ただの風邪とかなんですかね(´・_・`)

    • 6月3日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    そうなんです、熱はずっと出なくて
    機嫌もいつも通りなので...

    検索してみましたが娘はアデノウイルスの
    症状は見当たりませんでした( °_° )

    • 6月3日
  • まゆぴ

    まゆぴ



    なら風邪かもですね!

    子供が吐いたり便秘だったりすると
    心配になりますよね( ; ; )

    • 6月3日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    そう思っておきます(ˊ꒳ˋ)♥︎

    そうですね〜、心配です😭

    • 6月3日