※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

緊急事態宣言が出されましたがこの期間に引っ越しがある方いますか😭?今…

緊急事態宣言が出されましたがこの期間に引っ越しがある方いますか😭?
今月末引っ越しで引っ越してから家具家電を揃える予定なんですがビックカメラが休業になりました😭
ビックカメラで買いたかったー!とかはないんですけどびっくりで…
IKEAでテレビーボードを買う予定でまだまだ先だからと思ってたんですがこんなことになっちゃって…IKEAの商品がネットで買えるのは知ってるんですがオーダーしたかったので今困っています😔
カーテンもシンプルなものがいいのでニトリでいいかなと思ってるんですが質感とか見たくて…
同じように近日引越しの方いますか?
家具家電どうやって買いますか?

コメント

はじめてのままり

同じく今月引越しです😓
うちもIKEAいったりニトリ行ったり無印良品行ったりと行きたいとこいっぱいあるのにコロナのせいで行けません😱
ネットで買えるのも分かってますがこの目でみたいので、とりあえずは今使ってる家具家電で過ごします😓
コロナが落ち着いたら買いに行こうかなと思ってます😢

• りん

りん

やっぱり買いに行けないですよね😭

• 4月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

娘が小さいので余計に怖くて😱😱
    リスクをおってまで行きたくないです😅

• 4月8日
◟̽◞̽ ༘*

27日に引越し予定です😭
緊急事態宣言のせいでやってないお店も多くなり困りますよね。。。
家具家電はもう既に注文済みで自宅に届くようになってますが、カーテンはカーテンレールの取り付けからなので今日オーダーしてたものを受け取りに行ったので9日に取り付け工事して10日に娘を義母に預けてニトリに買いに行く予定です!
ニトリはものにより良いのとちょっと安っぽすぎる?というものの差があります😭

• りん

りん

わー!うちも27日です!!
    やっぱり見て決めないとですよね😫

• 4月8日
  • ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

一緒ですね🤭
    見て決めた方がと思ってしまいます😭
    うちの近くのニトリは営業しているみたいなので私は娘預けて旦那と行きます😭😭
    さすがにカーテンないはお家の中丸見えなので😭😭😭

• 4月8日
  • りん

りん

まず営業してるかのチェックからですね😭
    丸見えですよね😂カーテン はなんとしても確保しないと😅

• 4月8日
  • ◟̽◞̽ ༘*

◟̽◞̽ ༘*

私は相模原市なのですが相模原のニトリはやってると言われました😭
    そうなんですよ。。。。
    最悪シャッター閉めればいいですが見通しのいいところで塀とか付けなかったんでほんと歩いてる人からしたらリビング丸見えです😂😂

• 4月8日
さり

23日に一軒家を建てて引越しです!
家電は手に入れましたが...

二階のトイレだけ確保できないとゆう状態ですwww

28日引越し予定です💦
家電は今あるものをとりあえず使って、追々ネットで買おうかと思ってます!
カーテンレールとカーテンはやっぱり直接見たいのでニトリに行こうかなと…😭預けられる先がないので娘も連れて行きますが、なるべく短時間で済ませられるようにオンラインショップで目星をつけておきます💦本当はゆっくり見たいです😢