※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
家族・旦那

義家族と上手くいってる人羨ましいです、、😔先月末、旦那と義家族のこと…

義家族と上手くいってる人羨ましいです、、😔

先月末、旦那と義家族のことで大喧嘩になり離婚問題になりました。
色々話し合った末に、家族3人で頑張っていくことになり、元の生活に戻り私は、あの時離婚しなくて良かったな。って思っています。

義家族とは本当に色々あって、、
ここでは書ききれないのですが、旦那が義家族と縁を切るといったら大げさかもしれませんが、ほぼそのような感じになってでも3人で頑張りたいって言ってきてくれ今に至ります。

ふと、旦那はあんなに義家族のことが大好きだったのに今音信不通になってて、後悔してないのかな?とか色々考えすぎてしまいます。

そこを考えてもいけないと分かってはいるのですが、なんかもう眠れません、、

文章のまとまりがなくてすいません😂

義家族とは本当に分かり合えないので、批判などのコメント等もやめて下さい。

コメント

マーブルチョコ

結婚してもうすぐ12年!
結婚してしばらくしてから旦那と義理母、義理妹が絶縁するほどの大喧嘩をしました😅

義理妹とは今でも喧嘩中です

義理母とは喧嘩してから三年くらい話もしなかったですよ😂
今は普通にしてますが私は義理母は嫌いです😂

𝒦

旦那様はあなたを選んだ😌
ただそれだけですよ😌💓
何も心配することはありません
むしろ自信もっていいと思います😊
でも本当に後悔してないのかなとか本当は我慢してていつか爆発しちゃわないかなとか色々悪い方向に考えちゃうのわかります💧
でも!最終的に旦那様は縁を切ってでもあなたとお子さんといたいとおもってくれてるなら自信もってください😊💓

ままり

後悔してるなら新しく築いた家族を捨てていると私は思います。
うちも離婚、絶縁レベルで義母や旦那それぞれと大喧嘩になってるので気持ちはわかります🤣

私たちを優先すると決めたということは踏ん切りをつけたということです。その先まで考えちゃダメです!(ง •̀_•́)ง

うちは少し会うようになりましたよ。LINEはブロックしたままですが😁笑

はじめてのママリ

お気持ちよーくわかります。
もう関わりたくないけど、なんか後ろめたい気持ちになりますよね。
でも、寄り添ってもまた嫌な目にあうだけです。
この際、縁切っちゃいましょう。多分心苦しいのも最初だけです。

243

皆さん優しいコメントたくさん本当にありがとうございます、、😢💕

時間が解決してくれることもあると思うので、もう考えないように気をつけて家族3人で楽しく過ごしていこうと思えました😢💕