※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
雑談・つぶやき

今日マザーズバッグを買おうとお店で見てたら後ろの通りすがりのベビー…

今日マザーズバッグを買おうとお店で見てたら後ろの通りすがりのベビーカー押してた奴が私なら抱っこ紐しながらリュックは使いづらいから買わないなぁとかほざきやがった!思ってても口に出すなよ!バカじゃないの(`□´)

コメント

ルニー

子供じゃないんだから何でも思った事を口にするんじゃないよ( ¯―¯٥)
その人と友達だったら疲れそうです笑

むしろ抱っこ紐はリュックのが使いやすいと思いますけどー!
歩くようになると手が空くようにするため更にリュックおすすめですけどね♩

こっちゃ

ほんと気分悪かったです(`Δ´)聞こえるようにわざと言ったのか思ったことをなんでも言っちゃう人なのか。友達にはなりたくないタイプですね💦抱っこ紐にリュックの人って結構見かけますけどね。知らないんですかね(笑)

みけё

夜分のコメント失礼します(*´-`)

はーい😳私、抱っこ紐しながら リュックですけど…何か?(笑)
失礼しました(笑)(*^^*)

リュックだと両手が空くので便利ですよ🎵
あと 前も後ろも守られてる感があります(笑)
体型も隠せますし(笑)

以前、肩掛けタイプを使ってましたが 私は使いづらかったです(-_-;)

勇気はありませんが…
そんなこと言われたら 振り替えって クスッって笑ってやりたいです(°▽°)

長々とコメント失礼しました♥

こっちゃ

私もずっとショルダー使ってたんですけど抱っこ紐の時はしょわず肩にかけてたので肩痛くなるししょってても前かがむと落ちてくるしちょっと使いずらいなーって思ってたんです。まぁ大きいショルダーバッグだったからっていうのもありますけど!それでもしばらく使ってたんですが子供も一歳になるしそろそろリュックにしようかなーって思いやっと買うのを決意していつもよりちょっと遠いお店までわざわざ買いに行ったのにそこでまさかの嫌み言われてほんと気分悪かったです(`□´)むかついたので振り返ったらこっちの事は見てませんでした。さっとそらしたのかも(-_-)

くみの

むかつきますね!時間が戻ったらうるさいって言ってやりたいですね!

こっちゃ

ほんとその通りです(`□´)