※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
色鉛筆
ココロ・悩み

コロナ検査受けたことありますか?37,5度熱2日続き、息苦しさ感じます。朝は楽になります。

コロナの検査を受けたことがある方いらっしゃいますか?

初期症状など教えてほしいです。

今、37,5の熱が2日続き、
息をしたら胸が少し苦しいです。
朝はだいたい収まっています。

コメント

mei🍒

旦那が先日受けました。

38〜39度の熱が3日ほど続いただけで咳や喉の痛みはなかったようです。
インフルの検査を受けましたが陰性で、風邪薬をもらったのですが効かず4日目〜7日目まで37.5前後で再度受診してやっとコロナの疑いありで検査を受けることが出来ました。

• 色鉛筆

色鉛筆

詳しくありがとうございます!
    すぐにはコロナの検査は受けられないのですね…
    その1週間の期間は不安だったことと思います。

高熱は突然出たのでしょうか?

• 4月7日
  • mei🍒

mei🍒

保健所に直接問い合わせもしたのですが、海外に渡航歴がなく周りに感染者がいない事を伝えたら検査対象にならないと言われました

突然でしたね。風邪を引いていたわけでもなくいつも通り元気でした。

• 4月7日
  • 色鉛筆

色鉛筆

そうなのですね…
    周りの感染者とか分からないし、海外なんて行く人は限られますよね💦
    それで対象外かぁ。。

突然の高熱から下がらず…旦那さんは陽性だったんですか?
    お答えしにくければ回答は大丈夫です🙇

• 4月8日
  • mei🍒

mei🍒

陰性でした。😅
    結果は翌日の夕方だったんですが、ドキドキしすぎて心臓に悪かったです。
    陰性だったことでじゃあこの数日間の熱はなだったんだろう?と別の病気も疑いましたし安心は出来ていません😭

• 4月8日