※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

息子がラックから落ちてたんこぶができ、2時間経過しても嘔吐なし。様子は安定しており、様子見でいいでしょうか。現在は自宅待機中です。

私の不注意ですが
息子がラックから落ちてしまい
たんこぶができました。
写真のせます。
少しぼこっとしてますが
赤みが強い気がします。

落ちてから2時間ほど経ちますが嘔吐はありません。
直後は泣いてましたが
抱っこして授乳したり遊んであげると泣き止んで
今は機嫌良く1人で遊んでます。

このまま変わった様子がなければ
様子見でいいでしょうか。
緊急事態宣言が出た地域に住んでいるので
最近は週1回の買い物以外は
自宅から出ないようにしてます。

コメント

so❤︎mam

軽はずみなことは言えないけど、元気そうなら大丈夫だとおもいます。
少し冷やしてあげるといいかもしれませんが、嫌がっちゃいますよね。もし今日お風呂がまだとかならやめておいたほうがいいとおもいます。
早くよかなりますように。