※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

体調の変化があり、排卵日で妊娠心配。マスクで乾燥もあるが、早い段階で症状が出るか心配。妊娠かどうか気になる。

今日排卵日なんですが、
1週間ほど前から体調の変化があって
乳首が痛くなる、腰痛、腹痛、頭痛、唇の乾燥、肌荒れなど
ずっとあるわけではないですが、あれ?いつもと違うと思うことが多いのですが、、、
マスクの日々なので乾燥もありたまたまかもしれませんが
まさか妊娠とかではないてすよね、、、
今日排卵日だし妊娠にしては早いしこんな早く症状出ないですよね😂💦
ちょっと気になったので質問させて戴きました💦💦

コメント

aya

2人目産んでから1年7カ月くらいの時から、急に排卵前に体調が悪くなるようになりました😭
排卵前でも、体調崩すことがあるのでそれかもしれないですね💦
妊娠はさすがに無いかなー?と思いますが😭🙏

  • みこみこ

    みこみこ

    なるほど!排卵前の体調!!
    そっかーそうてすよね😂😂妊活中なんで少しの変化でも反応しちゃう😂😂自然にしよう!って思ってたのにやっぱり神経質になっちゃいます⤵️⤵️

    • 4月7日