※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
お仕事

正社員の仕事とは別に副業をしてらっしゃる方おられますか???どんなのでいくらくらい稼げるとか有れば教えてください!

正社員の仕事とは別に副業をしてらっしゃる方おられますか???どんなのでいくらくらい稼げるとか有れば教えてください!

コメント

ライターやってます!月によって変動しますが、大体6-9万くらいですかね🤔

• ぶりぶり

ぶりぶり

資格などお持ちですか??
    誰でもできるのでしょうか?

• 4月8日

退会ユーザー

ライター自体は完全初心者から始めました!執筆内容は専門的なものが多いです🤔(経理、法務、労務など)
    あとはSEOとかWordPressの知識を独学でいれました。専門的なものでない場合記事単価は下がってしまうかもしれませんが、ライター自体は誰でも始められますよ!

• 4月8日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

教えていただきありがとございます!ちょっと視野に入れてみようと思います🙌🙌

• 4月10日
あや

権利収入の副業で月約16万です

• ぶりぶり

ぶりぶり

権利収入!!色んなことが浮かぶのですがどんなことか教えていただけますか??

• 4月8日
  • あや

あや

自分自身が商品を定期購入し
    その商品を友達などに進めて
    その友達も定期購入してくれたら
    その売上の何%かが収入になり
    自分が定期購入をやめない限り
    ずっと収入がある形になります
    自分で商品を購入し、売る訳では無いく紹介料を会社からいただく

• 4月8日
  • あや

あや

すみません、途中で送ってしまったので続きです。

という物になります。
    ノルマもないので自分のペースで出来ますし私的にはやりやすいものかなと思います

• 4月8日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

なるほどー!
    そういうのもあるんですね🙌
    でも16マンはすごいです!!

教えて頂きありがとうございます!!

• 4月10日
  • あや

あや

たとえば12000円の商品を定期購入で紹介を出せば3000円(3割が紹介料で貰える場合の金額)の収入が契約の翌月から毎月値段変わらずお金が入ってくるので人数が増えれば増えるほど金額が上がっていきます!
    また自分が紹介した人が同じ商品で紹介を出すと1000円(1割)が加算されて4000円の収入が入るみたいにどんどん増やしていきます

• 4月10日
アルマジロ

セドラーしてます。
暇な時間が多い月は5万前後、普段仕事してる時とかは時間あまりないので2万くらいですかね?
資金力と時間に余裕がもっとあればいくらでもかせげますが😓

• ぶりぶり

ぶりぶり

セドラー
    なんだか難しそうですね💦
    でも気になります🤔🤔

• 4月8日
  • アルマジロ

アルマジロ

ちょっとコツを覚えてやれば意外と簡単です!
    スーパーとかで特売のもの、中古ショップなどでセールのもの等を買って、メルカリ とかに転売するだけです^ ^
    いまだとマスクゴムの代用の紐?とがすごく売れやすいので簡単です💖

• 4月9日
  • ぶりぶり

ぶりぶり

なるほどー!
    ちょっと簡単なものからやってみようかなと思います🙌🙌
    ありがとうございます💕

• 4月10日