※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

緊急事態宣言が出た地域から都内へ旦那さんが交通機関で出勤してる方で…

緊急事態宣言が出た地域から都内へ旦那さんが交通機関で出勤してる方で0歳児のいる家庭の方はどんなことに注意してますか?とても怖いですよね…
旦那に帰ってきて欲しくないとまで思うけど子供2人を一人で見るのは大変だし買い物に行くとしても連れて歩くことになるし…

コメント

はじめてのママリ🔰

二か月と4歳児います。
帰ったら服はファブリーズ、携帯はアルコール除菌、即お風呂、、くらいです。。

• ママ

ママ

子供の年齢同じですね‼️
    怖いですよね…お買い物とかは旦那さんが居る日に済ませてる感じですか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けて行ってます(人•ᴗ•♡)

• 4月7日
  • ママ

ママ

そーですよね…ちなみに予防接種は済みましたか???
    予防接種は行かないとですよね…心配ですが。何度もすいません。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月行ってます(´・ω・`๑)悩みますよね…

• 4月7日

2歳になる息子がいます。

会社から支給された除菌ジェルを改札はいる前につけ、会社についたら手洗いうがい、そしたらまた除菌ジェル、ディスクは支給されてるシートで拭いてます💦

帰宅したら、すぐ手洗いうがい、シャワーしてから息子を抱っこ。

マスクも会社側が、災害備蓄を解放し、妻子優先でいただきました。

• ママ

ママ

結構徹底されてるんですね!!!!!!ジェルやシート支給されてるなんて羨ましいですね✧︎
    色々心配ですよね…

• 4月7日