※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

託児所通い始める際に断乳せずに悩んでいます。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

カテゴリー違ったらすみません💦
6月から職場復帰します。
息子は託児所に通います。

まだ授乳していて、
昼寝も夜寝も添い乳です。
おっぱい が精神安定剤
みたいになってます😭

断乳しようと何回も試みましたが
わたしが折れて結局授乳してます…

そこで、断乳せずに託児所
通い始めたよ!って方いますか?
断乳して託児所行ったという方でも
構いません。
いろんな方の意見が聞きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ai

うちは1歳になる前に断乳しました。ほんとする前は精神安定剤でした。うちは2人とも3日間頑張りました。その後は何もなしに自分で寝てくれてます。

  • おさる

    おさる

    そうなんですね😌
    aiさん一人でされました?旦那さんの協力などありました?
    やっぱりギャン泣きしてもあげないを貫き通すしかないですよね😭

    • 4月7日
  • ai

    ai

    旦那と一緒ですね。1人だと心折れます。辛いんですけどね。

    • 4月7日
  • おさる

    おさる

    そうですよね😭旦那に協力してもらって、頑張ろうと思います!!次こそは!!笑
    コメントありがとうございました😊

    • 4月7日