※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

汗疹が治らず、皮膚科に通っている6ヶ月の子供のための市販品で代用できるものを知りたいです。

あせもについて質問です!
今6ヶ月なんですがずっと汗疹が治らなくて皮膚科に通っていました。今はほとんど酷くはないですがまだポツポツと出ます。ポリポリかいているときもあって可哀想で😢クリームをもらってたのがもうなくなりそうなんですがこの状況で皮膚科は行きたくないし…
汗疹のお子さん何か市販で買えるもので代わりになるもの知ってますか😓?ぜひ教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

ズレた回答で申し訳ないんですが、水分が足りてないと汗疹になりやすいそうなんですが、たっぷり摂れてますでしょうか?💦

あと私は試したことないんですが、赤ちゃんでもオロナインが効くと聞いたことあります☺️

はじめてのママリ🔰

ベビムヒ使ってました!

はじめてのママリ🔰

ポリベビー使ってました🙋🏻‍♀️