※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱で元気ながら続いており、病院で喉からの熱と言われた。保育園は24時間熱が下がらないと預かってくれない。明日も預かれないか心配。

子供の熱が続いてます😢
けど、熱が出てても、ずっと元気です。

日曜日の夜に嘔吐して、そこから38°の熱。
夜中には39°も出ていて、月曜日の朝方に解熱剤を入れ熱は下がりました。
一応朝イチに小児科に連れていったんですが、喉からの熱と言われました。
昼寝から起きると、38°の熱がまた出ていたんですが、今日の朝方から今日1日は熱も出てなかったのに、さっき熱を測ると38°でした。

水曜日ぐらいまでは上がったり下がったりするかもとは病院の先生も言ってたんですが😥

保育園は熱が下がって24時間たたないとあずかってくれません😢
これじゃあ明日も預かっえもらえないですよね😭

コメント

もっけ

難しいのと、お子さんが辛いでしょうね💦

しょう&ゆうちゃん@ママ

保育園は無理ですね。突発性発疹やりましたか?