※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育士さんのすごさと感謝の気持ちを伝えたいです。

今日は慣らし保育初日でした!
ギャン泣きで始まり、ギャン泣きで終わりました😂💔
そんな中とても感じた事があって、、、
保育士さんってすごいですよね!!✨
朝からギャン泣きしている子供を3人抱っこしてあやしてたり、朝も帰りも汗だくになりながら子供の相手してくれてたり、忙しい中慣らし保育の説明やらなにやら丁寧にしてくれたり、連絡帳の返事も丁寧に書いてくれてあったり、、、本当に頭があがりません!(*´ω`*)
感謝しても足りないくらいです😭✨
保育士さん!!あなたはすごいです!尊敬します!

コメント

ハナ

私も思います!!保育士さんってすごいですよね!!うちも1日から慣らし保育で ギャン泣きです💦
預けてる保育園凄くいいですね!!😊 連絡帳書く暇がないようで うちは 帰りに今日の様子を教えてくれるんですが 見ましたサインのみです笑