※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那がテレワークで仕事してます。パソコンで仕事をしていたのですが。…

旦那がテレワークで仕事してます。
パソコンで仕事をしていたのですが。
業務時間外なので残業な感じです。

わたしが生理でお腹痛くてトイレに入ると、娘がギャン泣き、激しく泣いてました。
部屋が近くドアも空いてるので泣いてる声は、丸聞こえです。
お腹が痛くなかなか出れなかったので、旦那が娘のところに来ると思いきや。シカトで仕事。
さすがにギャン泣き激しく、わたしは切り上げてトイレでました。
旦那にトイレの1分くれないのか!と言ったら仕事なんだよ!ってキレ気味。
冷たくないですか?

娘をトイレ内に入れるとあちこち触りまくりなので。入れなかったんです。

コメント

あいうえお

仕事してるなら、仕方ないかなとも思います😭
家にいて子供の声や泣き声でただでさえ捗らないでしょうし💦

でも、キレたくなる気持ちもすごく分かります😭

  • ままりん

    ままりん

    パソコンで仕事してるし業務時間外だから。なんとなくあんなに泣いててシカトが冷たい人間に思えてきました。
    家に昼間いると気を使うので朝から夜まで邪魔しないように実家に帰ってたりで。

    • 4月7日
deleted user

ちょっとくらい見ててくれても。。
電話してたわけじゃないんですよね?
なんでギャン泣きなのに抱っこしたりしてあげないのかわからない。
仕事かもですけどトイレしてる間くらいゆっくりさせてほしいですよね。

  • ままりん

    ままりん

    時間外です。残業してる感じで。ノートパソコン触ってるだけでした?
    一瞬大丈夫?ってきたけど泣いてるから部屋に戻り、ドアをしめてました。
    それが頭にきてしまいました。
    泣き止まないのにドア閉めるとかありえない

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら手止めたってなんの問題もないのに。
    なにかんがえてんだ。
    ないてるからなおさらどっかいくなよ
    それ意味わからない。

    • 4月7日
  • ままりん

    ままりん

    10秒くらい手を止めれると思います。リビングにお茶取りに来たりしてたし。
    トイレ行ったり。

    娘がギャン泣きしてるのにシカトして、ドア閉めたのが許せなくなりました。

    トイレ出たあと言いにいったら
    パソコン見てながらごめんね。ってキレ気味。
    だいぶ嫌いになりました

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね。
    仕事してるのが偉いとか思ってんのかな。
    会ったこともありませんが腹が立ってしょうがない…

    わたしだったら
    おいっていって話しますね。
    ごめんねじゃねぇよ
    なんでキレ気味なんだよって
    短期なのかも知れませんが

    • 4月7日
  • ままりん

    ままりん

    キレてしまいました。
    電話もしてないし、パソコンいじりなら1分くらいと思います。
    しかも、泣いてるのにドア閉めるとかありえない

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと気持ち伝えられましたか?

    • 4月7日
  • ままりん

    ままりん

    言いました!あとからごめんね。ってきてまた、部屋に戻りました

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです!
    次につながるといいですね!!

    • 4月7日