※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichi
子育て・グッズ

幼稚園が再開できず、大人の行動に不満。子どもたちの我慢が続く状況に悲しみを感じています。

すいません💧質問というか、ちょっとした愚痴です😅

3月から休園になり、やっと幼稚園が始まると思ったら緊急事態宣言、3月より状況が悪くなってる😱我慢できない大人達のせいで世の中の子ども達がまた我慢しなきゃ行けなくなってしまいました😔

早く幼稚園や学校に行きたい!お友達と会いたい!と思ってる子もいるのに…😭
お手本にならなきゃ行けない大人が飲みにいったり、カラオケいったりパチンコしたりニュースをみると頭にきます😫

コメント

文章読んだら私も頭にきますね。
わかりますよ

• ichi

ichi

ありがとうございます😢

早く収束してほしいです…😥

• 4月7日
𓃟⋆⋆(25)

本当ですよね😱😱
腹立ちます🙄

• ichi

ichi

はい😢子ども達が可哀想ですよね😭

• 4月7日

本当ですよね😭まだ小さい娘の方が、コロナだから幼稚園はお休みなんだよ、コロナだからお外には出られなくて、お家で遊ばなきゃいけないんだよ、と言うとちゃんと我慢してくれています😭

• ichi

ichi

お子さん凄くしっかりしてますね✨👏自由な大人にぜひ見習って頂きたいです☺️

• 4月7日
わーわ

私も同じこと思ってました!
下の子も入園で楽しみにしてたのに入園式も中止になったりでがっかりです😞自由に出歩いてる人がいなくなっての中止なら納得できるんですが、自由に外で歩いてる大人はいるのにこどもにしわ寄せきてるって思うとほんとに腹立ちます!

• ichi

ichi

入園式残念ですね😭人生の節目なのに、自由な大人達のせいで子ども達がそういった行事も出来なくなるのは本当に可哀想ですよね😱1日も早く子ども達が自由に遊べる日が戻ってほしいです✨

• 4月8日