※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

マザーズバッグには、エコバッグや化粧直しセットなどが入っています。状況に応じて娘の靴やオムツセットも入れています。

マザーズバックいつも入れてるものはなんですか??

リュック勢なんですがなんでいつもそんなに荷物多いの?って言われました。

必ず入れてるものは、

エコバッグ、スーパーの袋、化粧直しセット、ハンカチ、ティッシュ、母子手帳セット、コロナの除菌セット

状況に応じて、娘の靴、マグ、オムツセット、着替え

コメント

みゆ

おむつ、水筒、ガーゼ、ウエットティッシュ、財布、化粧ポーチ、母子手帳ケース、タオル、鏡、通帳、など、私のリュックもいつもパンパンです😂

ぽんぽこ

どれくらいの外出かにもよりますが、大体入ってるのは

お着替え一式、ガーゼ、ビニール袋、ハンカチ、ティッシュ、財布、(哺乳瓶セット)
です🙋‍♀️
ベビーカー移動の時は、おむつセットはベビーカーの下に入れてます!

はじめてのママリ🔰

こどもと出かけるときはリュックです!
スーパーでもリュックです!
おむつ、お尻ふき、ナイロン袋、お茶、ゼリー、お菓子、おもちゃ、着替え(肌着、服上下)、使い捨てスプーン、使い捨てエプロン、子供マスク、あとは財布、キーケースです😫💦
私も荷物おおいです✨

raisin

最近は小さめのショルダーにしてます😊

オムツ2〜3枚、お尻拭き、BOSSの袋、母子手帳一式、財布、除菌シート、ハンカチティッシュ、ストローマグ、リップです🌸