※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園卒園後、お礼のためのLINEグループに招待されたが、集まりたくないし、関係の薄い人もいる。このグループの今後が気になる。

めんどくさいなー。って思ってしまった私は心狭いでしょうか😅⁉️先日保育園卒園しました!卒園後、保育園にお礼したいからと10人くらいのグループLINEに招待されました!10人以上保育園の人いますが、たぶん連絡先を知らない人は誘われてない感じです。お礼したいので後日集まってお菓子を渡そう。ってなりました。今コロナなのに集まりたくないし、小学校違う人もいたり、話したことない人いたり、今後このグループLINEどうなるんだろ?このお礼のためだけのLINEグループなのかなー。めんどくさ。ってなってしまいました😅心狭いですかね?

コメント

maru

とりあえず集まるのは怖いので断るかもです、、、コロナの流行ってる時期には集まりたくないです💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊こんな時期に集まりたくないですよね😢断るのも出来なくておっけーしてしまったんですよね、、、😞

• 4月7日
♡a..3kids♡

いや分かりますよ😁
わざわざしゃしゃり出る人がいますもん💦
渡したい人は個別にすればいいと思いますよね😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    わかってもらえて嬉しいです🥺✨いますよね💦良い人なんですけど、めんどくさいなって😭

• 4月7日
はじめてのママリ

私も同じような考えのタイプです😅なので、心狭いとは思いませんよ❗️
話が盛り上がった人たちだけでやって欲しいですよねー
色々巻き込まれるのは本当勘弁です🙏🙏😟😟

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そう言ってもらえてよかったです🥺
    本当それです😭巻き込まないでと思いました😅わざわざグループLINE作らんでいいからって😅

• 4月7日