※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟に住んでますがベビーカー買おうか迷ってます🥺あとオススメあれば教えて欲しいです☺️

新潟に住んでますがベビーカー買おうか迷ってます🥺あとオススメあれば教えて欲しいです☺️

コメント

イリス

アップリカのAB型はリクライニングの都合上、一番上まで起こしてもおすわりの姿勢がとれず、少し寝たままになります。B型ベビーカーやバギーへの買い換えを検討しない場合にはおすすめできません。
シートは大きめなので大きめ赤ちゃんもゆったりです。

Combiは軽量コンパクトが売りなので、シートが小ぶりです。大きめ赤ちゃんがベビーカー卒業まではずっと使うと少し狭めかもしれません。

Pigeonはシングルタイヤで段差に強いです。

新潟にお住まいということですが、メインは車でしょうか?冬場は雪であまり使わないかも…とかありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもわかりやすくありがとうございます🙇‍♀️アパート住まいのため置き場もあまり取らないようにしたいのでコンパクトがいいなーと思いながらいました🥺メインは車です☺️お散歩の時に少し使えたらなと考えてましたが、歩くようになれば使わないし冬は使わないしと思いながら🤔タイヤも四輪三輪でも迷いますし、いろいろあってよく分からず😔

• 4月7日
  • イリス

イリス

腰が座る6~7ヶ月まで待てるようなB型やバギーを検討してもいいと思います。コンパクトさは格段にかわります。
    今はコロナ…とかで外出を控えていたりとか。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6カ月くらいだと夏になるんですが使いますかね?🤔使わない時はベビーカー車のトランクに入れとこうかなと思ってるのでなるべくコンパクトが🥺そうなんですよね、コロナも怖くて外出しないようにしてて残念です😔

• 4月7日
  • イリス

イリス

真夏だと日中のお出掛けは厳しいですよね。うちは早朝か夕方の比較的マシな時間にお散歩行っていました。
    車については詳しくないので言えませんが、B型(3キロくらい)やバギー(B型より軽いはず)ならどの車にも問題なく積めると思います。軽量なのでママでも簡単に持ち上げられますよ。
    AB型だと少し場所をとりますが、のせられると思います。AB型は6キロくらいなので持ち上げられますが、なかなかです。

• 4月7日
  • イリス

イリス

調子にのって色々返信してしまってすみません。
    お役に立てれば幸いです。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜。夏でもやっぱりベビーカー使えそうですね😊私もお散歩好きなので連れて行きたいと考えてるんです!B型かバギーで検討してみたいと思います☺️詳しくありがとうございます🙇‍♀️大変助かりました!

• 4月7日