※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
148☆
その他の疑問

スマホをマイネオで、機種変した方いらっしゃいますか?今マイネオで、iP…

スマホをマイネオで、機種変した方いらっしゃいますか?

今マイネオで、iPhone6を使ってて、iPhone11に変えたいんですが、ラインとかインスタの移行、写真や動画はどうなるのか、今、みてねのアプリをしてるんですが、それはどうなるのか、などなど気になっていて、、!

わかる方教えて下さい🙇‍♂️

コメント

はじめてのままり🔰

バックアップとれば大丈夫ですよ☺️

• 148☆

148☆

返信ありがとうございます!!
    バックアップというのは、どこかに保存するということですか?
    新しいiPhoneでは、それは見れなくなるんですかね?

• 4月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうです😊
    iCloud か iTunes にバックアップできます!
    新しいiPhoneはまっさらな状態で渡されると思うので、バックアップしたデータを新しいiPhoneに移せば、LINEとか写真とかアプリとか全部元どおりになります☺️

私はパソコンでiTunes 使ってバックアップしました😊

• 4月7日
  • 148☆

148☆

そうなんですかー!!!🥺✨そんな素晴らしい機能があるんですね😭✨
    そのやり方は、どこを見れば分かりますか?

すみませんたくさん質問してしまって🙇‍♂️💦

• 4月7日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

Googleで、「iPhone バックアップ iCloud 」とか「iPhone バックアップ iTunes 」調べると出てきます😊機械オンチのわたしもできたので、思ったより簡単にできますよ☺️

• 4月8日
  • 148☆

148☆

そうなんですね🥺✨✨
    ご丁寧にありがとうございます😭💕
    安心しました!!

• 4月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

うまくいくと良いですね😊

• 4月8日
  • 148☆