※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️翔五郎❤️ママ❤️
家族・旦那

同居している義父についてです!同居している義父は、鬱病+認知症(物忘…

同居している義父についてです!
同居している義父は、鬱病+認知症(物忘れ)が出始めていて、去年の暮れに鬱病悪化して、入院して、2月中旬に精神科を退院して、今まで、自宅療養していました!が、いつも、食っちゃ寝て食っちゃ寝ての繰り返しで、あまり散歩もせずにいたせいか?2週間前くらいから急に、足腰が弱くなり、下半身が力が入らず、自分の力では、立ち上がる事が難しくなってきてます!
介護施設に、週に数回、行ってもらおうかと思ってますが、やっぱり、鬱病とか、持病持ってたら、毛嫌いされますよね?

コメント

いっさんママ🔰

ディサービスやディケアでは 鬱病+認知症の初期症状の方も通われてますよ。
毛嫌いとかはないですよ🙋
施設に週数回でも利用して お風呂とかに入ったり リハビリしたり レクリエーションで気晴らしも良いと思います😊

4人の母ちゃん

介護士してました💡

施設には鬱だったり、精神疾患持たれている方も、持病のある方も、たくさんいらっしゃいましたよ💡
そうゆう方や、そうゆう方のご家族のためにもある場所ですから、毛嫌いなんてしないです。

ご本人が嫌がらずに行ってくださると良いですね✨