※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
妊娠・出産

妊婦歯科検診に行くべきか悩んでいます。コロナが心配で、今のうちに行くべきか迷っています。行かなくても大丈夫でしょうか?

妊婦歯科検診にまだ行っていません😭
コロナが流行ってきたので行くのが怖いのですが、どうするべきですか?今のうち(まだ住んでいる県では20人以下です。)に行ってしまうべきでしょうか?行かなくても大丈夫なものなのでしょうか?

コメント

私1人目の時、妊婦歯科検診受けてないです(^_^;)特になにも言われなかったから虫歯とかなければ行かなくても大丈夫な気がします🙄

行ったことないですよ!
自由なので、気になる事がないなら行かなくていいかと!

くまうさ

行っておいた方が安心なんでしょうが、私は1人目行ってません😂
特に何もなく大丈夫でした。

さくら

妊婦歯科検診行きませんでした💦
(つわりが産むまであったため)
行った方がいいんだと思いますが、行かなくても特に大丈夫でした😣

はじめてのママリ🔰

行かなかったです😓
仰向けだとお腹すぐ張ったのと、
入院期間長くて結局行けずそのまま出産までいきました😅

はじめてのママリ🔰

絶対行かなきゃいけないものではないと思います💡
産むまでつわり辛かったので行かなかったです💦

まー

私は行きません😊
その分家で出来るセルフケアを徹底しています🍀

私も今回は行きません😅
何か不調があっての通院はしますが、不調なく、しかも歯科って嫌だな〜と💦

まいちん

おちびさん‪‪
くまうささん
じゅりさん
ママリさん
👼🏻🌤さん
RT♡さん
まーさん
さなさん
‪‪☺︎ ‬(24)さん

まとめての返信で申し訳ありません!特に異常なければ行かなくても大丈夫なのですね😊今回は怖いのでやめておくことにします!皆さんありがとうございました!!!