※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
子育て・グッズ

7ヶ月で保育園に預けていて、今日から慣らし保育です。保育園では午前中…

7ヶ月で保育園に預けていて、今日から慣らし保育です。保育園では午前中おやつ、昼食、午後おやつを出してくれています。
今は慣らし期間なので、午前中おやつを食べたらお迎えなのですが、このおやつは食事の回数にカウントしますか?帰ってきてから離乳食を一回あげましたが、あと一回をどうしようかなと思っています。ミルクのみにした方がいいでしょうか?
これからは朝に1回目の離乳食をあげた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつはおやつ、食事じゃないですよね!二回食なら夕飯をあげれば良いと思いますよ(^^)

  • まきまき

    まきまき

    おやつは食事になりませんよね💦食事時間を考えてみます!ありがとうございました!

    • 4月7日