※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

BLとか全く興味なかったけど、ebookjapanのランキングにあった、くちづ…

BLとか全く興味なかったけど、
ebookjapanのランキングにあった、くちづけは嘘の味ってやつの男の子が好きな顔で読んだらハマった。笑
誰かと共感したい😂💦

コメント

ママス

元々BL好きもありとりあえず無料の1冊?一話分?読んできました。

いいですね。私元々黒髪受け好きなのですが槙尾さんキャラもいいし色気いいですね(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよねー!なんていうか知らない世界なので、こんなことありえへんやろとか思うこともないからなんか楽しく読めます!笑

• 4月7日
  • ママス

ママス

この作品は内容的にも有り得ないだろ!(社長と詐欺師(笑)って感じありつつも引き込まれますね😆

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょーもない雑談にお付き合いありがとうございます😊
    確かにそれですね!笑

• 4月7日
  • ママス

ママス

いえいえ!むしろいい作品を知れて良かったです( *・ω・)*_ _))ペコ
    色々あり得ないのに何故か受け入れて見入っちゃいますね😆

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

槙尾さんのおかげです❤️
    今日も寝かしつけながら、無料漫画読み漁ろうと思います。笑

• 4月7日