※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

7w0dの診察で赤ちゃんが小さいと言われ、心配です。同じ経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。茶色のおりものや腹痛はありません。8w0dの再診察が不安です。

7w0dで診察した際、心拍の確認はできましたが
赤ちゃんの大きさが通常より小さいとのことでした。
通常?は10mm〜11mmあってほしいところを私は7mmでした。来週の8w0dで再診察予定ですが、不安です。
私と同じように赤ちゃんが小さめと言われながらも無事に成長、出産された方はいらっしゃいますか??
ちなみに不妊治療を経ての妊娠なので週数にズレはないはずです。
茶色のおりもの、鮮血、腹痛等は特にありません。

コメント

おもち

今お腹にいるおチビさんは7w3dで9.4mmしかありませんでした🤭0dでは恐らく7mmなかったんじゃないでしょうか…。
その後12wには平均に乗り、今も平均で育ってます!

ぴーちゃん🐥

こんにちは😊
私も7週目で7.1mmでした!
今のところ無事に大きくなってくれてますよ✨

みかん

8wの時に8.2mmだったので7wの時はもっと小さかったと思います😂
出産はまだですが順調です!

ちょこばなな

今日7w1dで診察して、7.8ミリくらいでしたが、お医者さんには特に問題なしって言われましたよ😃