※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つくば市の保育園で登園自粛通知を受けたけれど、会社が在宅勤務を許可してくれたので登園自粛します。他の方はどうしていますか?

4月からつくば市の保育園へ入園したのですが昨日保育園からつくば市内の保育園の登園自粛の通知を貰いました。
つくば市内の保育園へ通われている方、どのように対応していますか?😱
うちは幸いにも、会社が登園自粛期間中は出社しなくていいと言ってくれたのでせっかく入園したのですが、登園自粛する予定です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは♪

うちは産前産後での入所なので自宅保育できる状況です💡
でも今は慣らし保育中なので明日慣らし保育が終わるので明後日から自粛する予定です😭
先生と話してコロナが落ち着く事は無いと思いますが状況が落ち着いたら様子を見て週に2回くらい登園するパターンも話しました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!登園自粛してもいつ落ち着くか分からないですもんね😱
    保育園は開所してるとの事だったのでうちも様子を見ながらにしてみます。😂

• 4月7日