※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米🌾
子育て・グッズ

保育園や検診、BCG接種がコロナで自粛。家族に会えず娘との時間を大切にしたいと思っています。

堺市 検診もBCGも保育園もコロナで自粛 行けなくなくなりました…😭😭
0歳児だから慣らし保育中でやっと先生に慣れてくれたとおもった矢先のおやすみ🤯

コロナはよ終わってくれ〜😂
桜が咲いてても初めてのお花見連れて行ってあげられないし
おじーちゃんおばーちゃんの所にも行けない😂

でも保育園行き出して、仕事せずに成長一番近くで見ていたいなぁもー少し娘と過ごしたかったなぁ…とわがままですが思うこともあったので
この時間大切にしよう🥺❤️

コメント

ああ

BCGも自粛ですか?!
うちは明後日あるのですが、どうしよう🤔💦

• 新米🌾

新米🌾

自粛ではなく保健センターからなくなりましたと連絡が入りました💦
    BCG連れて行ってコロナになるもの違うし室内だし…
    1歳までに打てれば大丈夫みたいなのでそれまで自粛もいいかもしれませんね!

• 4月7日
  • ああ

ああ

そうなんですね!
    保健センターから、うちにはなにも連絡ないです💦緊急事態宣言の区域なのですが💦
    聞いてみようかなぁ💦💦💦
    ありがとうございます!

コロナ本当に早く終わってほしいです😭😭全然楽しみないです😭

• 4月7日
a

堺の保育園自粛なんですか😳?

• 新米🌾

新米🌾

堺市の保育園は
    自宅保育が可能な場合は、自宅保育のご協力お願いしますとメールが来ました🤯

• 4月7日
  • a

そういうことですね😊

• 4月7日