※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週2日の妊婦です。昨日病院で診察後、黄色いおりものが出て心配です。異常でしょうか?同じ経験の方いますか?明日病院へ行く予定です。

今35周2日です。
切迫早産で自宅安静中ですが、
昨日、張りが増えたので病院へ行って内診をしてたのでふが、子宮口は固い、子宮頸管も大丈夫と言われ帰ってきました。

昨日の夜と今日の朝に黄色いスライム状のおりものが出ました。なんか風邪ひいたときの鼻水みたいな。
今までおりものは透明で割とサラサラしていました。
黄色いおりものは異常ですか??

明日も病院へ行くので明日言おうとは思っていますが、同じような経験ある方いますか?

コメント

マリママ

出産が近いことを知らせる粘膜栓ですかね、、、?
出たからといってすぐお産につながるわけではないらしいですが、今私もめっちゃ出てます💦
出産にはまだ早い時期だと思うので、電話で聞いてみた方がいいのかな?と思います!

逢ちゃんママ

私も予定日が近く、自宅安静中と似たような状態だったのでコメントさせていただきました😊
私もスライム状のおりものが出て、あまりにも不安すぎて病院に電話しましたが、胎動がある、お腹が痛むことはない、出血がないのであればすぐに診察というわけではないですよ!それでもどうしても不安であれば来てくださいね!と言われました😭
いつもとちょっと違うだけで不安になりますよね…
しかも週数的にももう少し待ってね!せめてあと1週間!って感じですもんね😣