※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
子育て・グッズ

おうちで遊ぶアイデアが欲しい方へ、1歳半のお子さんと楽しめる遊びを教えてください。外に出るのもいいですが、家の中でも楽しめる遊びを考えています。

1歳半過ぎぐらいのお子さんをお持ちの方、自粛中おうちで何して遊んでいますか?😭😭😭
もう毎日同じことに限られてしまい、遊びも思いつかず、、😂😂😂
玄関の前やベランダのみ外にも出ていますが、元々動くのだいすきな息子なので体力もありあまり親子共々しんどくて😂😂😂

なにかいい遊びがあったら教えてください😭

コメント

ひよこ

ほんと参っちゃいますよね💦
100均で買った新幹線のDVDを見せたり洗濯バサミやハンガーを出して遊ばせたりあとはベランダでシャボン玉とかですかね?😭😭

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    ほんと参っちゃいますよね😭😭
    100均にDVDなんて売っているんですね⭐️夕方子供達は預けて1人で100均行ってみます💪
    うちもハンガーで遊んでます😂(笑)
    シャボン玉ちょうどこの間買ってきました!ありがとうございます⭐️

• 4月7日
あやせ

3歳と1歳ですが、
私も、ベランダで
シャボン玉ばっかりです😂
シャボン玉考えた人
天才だな〜と思います。

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    今までシャボン玉はお風呂場でしていたので今日からはベランダでやることにします⭐️

• 4月7日