※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
子育て・グッズ

義父がいつも送り迎えしてくれるが、今日は寝ていたので一人で迎えに行った。義父が苦手で疲れるため、一人で行けるなら一人で行きたい。

子供4月から入園してまだ入ったばかりなので昼まで保育です😌
2人いるので送りも迎えもいつも義父がついてきてくれているのですが今日は義父寝ていたので一人で迎えに行きました
帰ってくると
「もう行ってきたん?」「11時半までに迎えに来てって言われてるからー」と言うと「え?(不満そうな顔)」「そうなん?」て感じで超機嫌が悪いです、、
前もこんな事あったんですけれど一人で行けるのなら一人で迎えに行ってもいいですよね、、
2人いると助かりますが正直義父が苦手なので車で義父と二人きりになると気まずいですし気が張って疲れます😢

コメント

🧸✩

足跡もドタドタといつもよりでかくて明らかに怒ってるって感じで😥

ぶぅぶぅ

1人で迎えに行けるなら1人でいいと思いますよ😅
コロナもありますし、極力少ない人数で迎えに行く方が😅
慣らし保育だし決まった時間に迎えに行かないと、先生達もお昼の準備とかもあるし😂

• 🧸✩

🧸✩

ですよね😭
    謝ったほうがいいんでしょうか、、

• 4月7日
  • ぶぅぶぅ

ぶぅぶぅ

まあ、一言さっきはすみませんでした!保育園も迎えに行かないといけない時間があるので…1人で行ってしまいました!くらいですかね😅
    いつまでも機嫌悪いのも嫌ですし😂

• 4月7日
おかゆ

義父さんも行きたかったんですかね😂
わたしなら無視ですね。😂
ただ明日以降、同じことになるのは嫌なので、お迎えの時間は伝えておき、またお迎え時間に寝てたら起こしたほうがいいですか〜?って聞くかな🤣