※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがよく寝るので助産師に起こすが、授乳は最低でも1日7回。息止まり心配。夜は4時間ぶっ通しで寝る。赤ちゃんもよく寝る子はいるでしょうか?

新生児の赤ちゃんで生後まだ1週間なのですが.すごくよく寝ます💦
助産師さんに無理やり起こすことはないけど.1日7回は最低でも授乳するようにとのことだったので.本当に起きないので無理やり起こしています😳
普通みんな赤ちゃん小さい時は全然寝れないって言いますよね??
こんなによく寝る赤ちゃんもいるんでしょうか??
たまに息止まってないか心配になり確認するぐらいです💦
夜中はさすがに私も寝たいので.起こさずにいたら普通に4時間とかぶっ通しで寝てます💦

コメント

はじめてのママり🔰

いい子ちゃんですね🥺✨
私の子はずっと泣いてましたよ😂
なのにずっと寝られると息してるか怖くてお腹触ってました😅
魔の3週地獄ですよ😢
ない子はないって言いますが、魔の3週は本当に辛いです😣❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初だけかもしれないですけどね🤣💦
    魔の三週よく言いますね💦
    私も心配ですが覚悟しときます😣💦

    • 4月7日
ママ

うちの子もそんな感じで、体重もなかなか増えませんでした💦今でも寝る子です。
無理やり起きるなら良いと思います😂起きない子も沢山いますので!5時間は絶対開けないように必死に起こしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きない子は起きないんですね😳
    でもなんだか起こすと怒り気味な感じもします😂💦
    私も5時間あけないように気をつけます💦

    • 4月7日
sio

うちの子よく寝てましたよー😊入院してる間はほんとにずっと寝てました笑
おむつ替えてもそのまま寝続けてたり、夜もこっちが先に起きておむつ替えて起こして授乳って感じでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ替えても起きないってすごい眠いんですかね😍❤️笑
    私はオムツ替えたらさすがに起きて不機嫌なります💦笑

    • 4月7日
Eva

個人差がありますよ☺️親孝行ですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら安心です😌
    あまりに起きないのでだいぶん珍しいのかなと思っていたんです😣💦

    • 4月7日
ひろみ

入院中はずっと寝てました💦
夜はアラームしかけて
飲ませてましたが退院したら
全然寝てくれませんでした😭

産後数日はまだへその緒から
栄養もらえてるって思って
よっぽどお腹がすかないと
泣かない子もいるって言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院したら環境変わったからですかね🤔💦

    へその緒の話はじめてききました😳
    もしかしたらそれで泣かないのかもしれないですね🤔

    • 4月7日