※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

夜中中々まとまって寝てくれません💦最初おやすみしてから3時間から4時間…

夜中中々まとまって寝てくれません💦最初おやすみしてから3時間から4時間くらい寝て、その後2時間かひどいと1時間で起きてしまいます。6ヵ月くらいまではぶっ続けで6時間くらい寝てくれてたのですが、年末の帰省から起きるようになってしまい、睡眠退行かな?と思ってましたが、あまり起きるので夜間断乳しようかと思っています。ただ、同じ部屋で4歳の息子が寝ているので、ずっと泣いてたりすると起こしてしまいそうで、中々夜間断乳に踏み切れずにいます。後、あまり抱っこで寝かしつけとかしていない子なので、抱っこで夜間断乳に耐えられるか不安なのもあり😓
兄弟がいる子の夜間断乳ってどのように進めましたか?
アパートなので、部屋は隣に1室しかありません。そちらの部屋でひたすら抱っこかな?と思ってますが、皆さんどうしてるのかな?と思い、質問させていただきました。

コメント