※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

排卵検査薬について質問です。ドクターズチョイスが薄いので排卵したか不安。アプリでの排卵日は6日。ドゥーテストも使用中。気になる点は薄さの理由。

排卵検査薬について聞きたいです🙇‍♀️💦
今回、ドゥーテストとドクターズチョイスを初めて試してみましたが、ドクターズチョイスは目をこらしめないと見えないぐらい薄いです😵💦
もう排卵したのでしょうか?😵💦
それともしかけなんでしょうか💦
ドクターズチョイスは6日の昼に届いたので、6日の夕方と夜、7日の朝しました🙆✨

アプリでの排卵日は一応6日です😊

ドゥーテストは3日からやり始めましたが5日までさほど変わらなかったので5日からの写真を挙げます🙇‍♀️💦

タイミングは、3日の1時頃、5日の1時頃、6日の23時頃とってます。

何故ドクターズチョイスは薄いのか気になる……

コメント

ゆみ

写真貼り忘れました😔💦

はじめてのママリ🔰

ドクターズチョイスめちゃめちゃ薄いと思います!
わたしは初めて使って排卵してない?と思うほどでしたが、うっすい線が消えた日が排卵日だと思われます^ ^
幸い排卵検査薬使ってみて1周期で妊娠できたのでびっくりしました!

  • ゆみ

    ゆみ


    お返事ありがとうございます😊✨
    やっぱり薄いんですか?😱
    写真に撮っても全く見えないぐらい薄いですが、まだ陽性なんですかね?😵💦
    ドゥーテストも薄くなってきたので、ドクターズチョイスでは反応悪いのかなんなのかよくわからなくて😵💦

    ドゥーテストは昨日強陽性?ぽかったので、ドクターズチョイスでももうちょっと濃ゆく線が出るかと思ってたんですけどよくわからなくなりました😱💦

    • 4月7日
  • ゆみ

    ゆみ


    おめでとうございます😍✨
    1周期でできるの羨ましいです😍✨
    今回、タイミングはバッチリ?なのかよくわかりませんが、下の子と上の子が10離れてるので正直、出来ないかもなーと思ってます😔
    出来たら嬉しいです😍

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

わたしもよく詳しくはないんですが、ドゥーテストは排卵1日前に強陽性でドクターズチョイスは2日前だと思うので、薄くていいのかな?と思います!
今回旦那の仕事の関係で排卵日と思われる日しかタイミング取れなかったんですが来てくれました✨
ゆみさんもベビちゃんきてくれますように💖

  • ゆみ

    ゆみ


    そうなんですね😲💡
    そしたら、5日の日にドクターズチョイスしてたら、もしかしたらもう少し見えるぐらいだったかもって事ですかね😊?

    来てくれるように祈っております🙏💭💗笑

    • 4月7日