※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

テテオのストローマグを使っている方へ。茶渋が気になる場合、ストローの分解洗浄は可能ですか?洗い方について教えてください。

テテオのストローマグ使っている方、洗うときは全て分解して洗ってますか?漏れにくくオススメだと聞いて買ったので一度洗おうと思って分解しようとしましたが、ストローの部分が取れなくて説明書ざっと読んだのですが分からず>_<
普段麦茶を飲ませてるので使っているうちに茶渋つきますよね?分解して洗えないのでしょうか(*_*)?

コメント

麦ちょこ

面倒ですが、全部分解して洗っていますよー(^_^;)
ストローの部分も取れるし、その部分だけ別売りされてますよ☆

• K♡

K♡

面倒ですよね...(笑)
    取れるんですね!頑張ってみます!
    ありがとうございました♬

• 6月2日
ぴーちゃん

ストロー部分、取れますよ😄
時々キッチンハイターで除菌してます!

• K♡

K♡

思い切って無理矢理引っ張ってみたら案外簡単に取れました(*_*)!!
    キッチンハイターって匂いが気になって今まで使った事なかったのですが、キッチンハイターで除菌した後は水洗いだけでいいのですか??

• 6月2日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

30分くらい置いてから水で流したら匂い残りませんよ♡
    それより茶渋ってかなりの雑菌なので、そっちの方が怖いです😅
    泡スプレー使ってます!

• 6月2日
  • K♡

K♡

泡スプレータイプもあるんですか!
    今日買ってこれからはキッチンハイターでちゃんと除菌します(*_*)
    ありがとうございました♬

• 6月3日