※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近活動量が減った気がして心配です。コロナで外出できず刺激が足りないかも…。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

活動量が減った気がします…。
ずりばいをし出してからすごくよく動く子でした!
じっとしてる事がほぼなくあまり寝るタイプでもないのでよく疲れないな〜と思っていましたが、ここ最近前より活動量が減った気がします😥
コロナのせいで支援センターにも行けず家にばかりいるので刺激が足りないのかな…とも思うのですが、少し心配です💦
同じような方、もしくは何か分かる方いれば教えていただきたいです😭💦

コメント

ゆ。

私はよくハイハイで追いかけっこしてますよ!最近それが好きだと言うことに気がつきぐずった時に、追いかけるで?って合図をしたら楽しそうにしてます😊でも遊び相手もなかなか疲れますよね😅
活動量減ったかなと思うと心配ですよね💦私も次女が最近目がしんどそうな感じが続いてる気がして心配だったんですが元気だから大丈夫かなぁと様子見てます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追いかけっこ好きなんですね😊✨
    うちも元気なので大丈夫かなと思うのですが、ちょっと心配でした😭

• 4月7日
  • ゆ。

ゆ。

もし心配なら市役所の保健福祉課?子ども相談に電話してみてもいいかもしれないですけどね😊やっぱりちょっとしたことで心配なりますしね、私も心配症なのでお気持ちわかります💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    電話で相談してみようかなと思います☺️✨すごく心配症です😭同じ方いて安心します!!

• 4月7日
  • ゆ。

ゆ。

私は心配なことがあると姉2人がいるので相談してますが、もしいなければ電話するのは全然ありだと思います☺️不安なことが軽減されたらいいですね✨

• 4月7日