※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ0928
雑談・つぶやき

今日から27w!もう来週には8ヶ月に入ります(๑´ㅂ`๑)。*.+゜今週は火曜日…

今日から27w!!
もう来週には8ヶ月に入ります(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
今週は火曜日に高熱が出て、血液検査してもらったら白血球の値が異常値…んで尿路感染症の疑いで入院を勧められ…でも、上のおチビもいるし仕事もあとちょっとあるしでお薬貰って自宅で頑張ってなんとか耐えました💦
お薬が思いの外しっかり効いてくれてホント良かった…ヽ(;▽;)ノ

てなわけで、今日は頑張った自分へのご褒美にガレット食べに行ってきました♡
体調不良で落ちた2キロ、コレでチャラだな〜(苦笑)
明日からまた頑張るぞーっ✨

コメント

deleted user

もしかして、北九州の方ですか👀?
いつまで半額なんですかね~💕?

  • とこ0928

    とこ0928

    そうです!そうですー!!
    一周年記念で5日まででしたよっ♡♡♡

    • 6月2日