※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
子育て・グッズ

上の子がてんかんで大きい病院に月1で通ってます。発作の有無の報告と薬…

上の子がてんかんで大きい病院に月1で通ってます。

発作の有無の報告と
薬の処方
が主な通院目的です。

来週受診日なのですが、
ちょうど薬もなくなるし、
その日は前受けた検査結果の日です。

どうしてもいかないといけないですが、
検査結果によって治療方針も変わるかもしれないし、
学校(休校だけど)にも報告しないといけないので
どうしてもいかないといけないのですが、
つい最近、そこの病院で医師のコロナの集団感染が発表されました。。

皆さんならそれでも行きますか?
それともキャンセルしますか?

コメント

ジャック

一か八かで行く🙋‍♀️

ジャック

薬なくなって発作が増えても良いから
キャンセルしていかない🙋‍♀️