※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

慣らし保育中で、仕事再開時期や保育形態に悩んでいます。パート募集で髪色自由な仕事がいいが、スーパーのレジも考えています。求職活動再開時期も悩み中です。

今日、慣らし保育4日目でいま預けてます。
6月までに仕事開始してればいいんですけど、それまで慣らし保育や長くなったら通常保育、どうしようか迷ってます😩
しばらく登園自粛して5月中になったら求職活動を再開しようか、、何事もないかのように保育園に行かせるか、、正直怖いので家でみてても大丈夫です🥺

それにこの時期に、募集してるパートの仕事は何があるんだろうと思います、、ちょっと前にサロンモデルをした時ブリーチして髪を明るくしてもらったので、これからもオシャレができるように髪色自由な仕事が良かったんですけど、暗くして通常営業するスーパーのレジで数時間働くくらいが安定するのかなと考えてます😥

コメント

ぽつ

わたしも求職中ですが、この事態なの1.2ヶ月程度求職期間伸びてくれないかと期待してます😭😭五月ごろ役所に問い合わせてみたいとおもいます😥わたしのころは緊急事態宣言対象地域なので昨日から四月いっぱいは保育園お休みさせます!😭

• しあ

しあ

私も東京で、6月に開始してればいいと役所に言われました😥 来月には状況が良くなって、通常営業が開始してれば良いんですけどね😫
    私も明日か今週を最後に登園自粛をしたいと思います💦

• 4月7日