※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、連絡が取れず不安定。休み明け早番でカギトラブル発生。避けられているのか気になり、上司には連絡控えるよう言われた。考えすぎか?

妊娠してから情緒不安定になっているのか、
最近私4連休もらっていて、やすみ開け早番なのに
仕事場の人と大事な連絡を取らないといけなくて仕事場のカギの貸し借りでラインしたのに返信返ってこなくて
他の人には返すけど、私には返ってこないんです
だから、何回か連絡取ろうと思って電話したりしちゃって
引き渡し当日になり行ったら本人違う人にカギ夕方預けてたらしくて本人やすみで
私のこと避けてるのかなって思って
考えすぎなんでしょうか?
上司には具合悪いみたいだから連絡控えてあげてて言われたのですが…

コメント

chibi26♡まま

その方が妊娠中ということですかね??💦
きっとその方も上司に相談をしているのであれば、特に気にせずで良いと思います😖
ただ本人が報連相出来ないならちゃんと別の人を間に挟んでも連絡するのが必要なので返事こなかったら別の人や上司に連絡するようにしたら良いと思います😅
避けてるかどうかはわからないですが、避けられるような行動をなにか他にしてしまったのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が妊娠中なんです😰

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡つかなくて
    何回か電話してしまっただけで特には覚えがなくて

    • 4月7日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    あ、すみません💦
    そうなんですね!!
    電話はたまたまタイミング合わなかったとかだと思いますし連絡控えてと言われてたなら気つかっただけな感じですかね🤔?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、ありがとうございました😊少し楽になりました^_^

    • 4月7日