※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️毎日「今日はするぞー!」って心の中で思ってますが何…

下ネタ含みます🙇‍♀️

毎日「今日はするぞー!」って心の中で思ってますが
何故か旦那が帰宅してから寝るまでの間、ちょっとした
事でケンカになったり等あって「しよう!」って思えなく
なります🥶

そんなこんなで2週間位してません🤣

私は甘えられたり、くっついたりされるのが
すんごい嫌で😤
なのにそれをされるとイライラするから
その気にもなれないんです🤣

最悪お酒に頼りますが、最近旦那が
「まゆこが飲む時ってやろうって思ってる時でしょ⁉️」
ってバレてて飲むに飲めないです🤭笑

夜まで「やるぞ!」って気でいれる方法?
教えて下さい😂😂

コメント

3人のママ

私はするぞって決めたらするようにします😂寝落ちしない限り、喧嘩しててもしますね😂

イライラしてるときは、その勢いで襲います😂旦那はMぽいので襲われるのが好きらしいです笑

M気質があるのであれば襲ってみてはいかがでしょう(笑)普段、襲わないのであれば旦那さんも興奮するかも??

  • ねずみー

    ねずみー

    M気質な旦那さんなんですね✨
    うちはどっちもいけそうな感じですが、受け身をしたら次は攻めるね‼️みたいな感じにされるので微妙ですな🤣笑

    逆に興奮されてもめんどくさい💓笑

    • 4月7日
deleted user

めちゃくちゃわかります!!!😂😂

いざ夜になると眠いし早く寝たいし、くっつかれるのきらいだし同じことで悩んでます😂笑
回答になってなくてすみません😭💦

  • ねずみー

    ねずみー


    同じ方がいて凄い嬉しい🥺
    くっついたりされるの本当に嫌🙄
    それだけでやる気なくなります笑

    • 4月7日
ノンタン

めっちゃわかります🤣🤣笑
妊娠してからはしてませんが、
妊娠前はほんとそんな感じです笑
眠くなったりだるくなったり
しますよね笑
なんなんでしょう、あれ🤣🤣
可愛い下着2人で選んで
それ着たりしてました!!笑

  • ねずみー

    ねずみー

    多分旦那も一緒に選んでそれを着たりとかは好きな気がしますけど、お金の無駄だなって思っちゃいます🤪笑
    普段真っ暗でしかやらないので下着はノーマルで🤭笑

    • 4月7日
  • ノンタン

    ノンタン


    私もめっちゃ安いのしか買ってないです笑
    千円しないのありました🤣笑

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃわかります😂
わたしも旦那に同じこと言われました!!笑
そんなに飲んでどうしたの?したいの?笑
酔ってるときしかしたがらないもんね、
って言われちゃいました😂
シラフだと恥ずかしさとめんどくささで無理です。笑

  • ねずみー

    ねずみー

    まーったく同じ事言われます‼️
    飲む=やる
    って思われてるから、無駄に飲めない🤣

    暗い部屋なら恥ずかしさはないです笑
    気分が乗らない時は、フェラして挿れてで終わってもいい位です🤪

    • 4月7日