※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
妊娠・出産

初妊婦で破水か尿漏れかわからず不安。尿漏れかも?破水ならジョロジョロ止まらない?でも全く出ない。判断が難しくて心配です。

こんばんは!かなりの夜中ですみません。
悩んで心配になり質問しました。
初妊婦です。
今はもう38週目2日になりいつ出産がきても
おかしくない状況にはいり
早く子供にも会いたいなと思うばかりです!


質問なのですが。
さっき夜中11時頃に洗濯物を片付けしてて
でもまだ乾いてないのがあったために
ハンガ-でもう一度干そうとしたら
尿漏れなのか破水なのかわからないことになってしまって。
尿漏れだと思うんですが…
何か生暖かい尿が出てきて。それからは
全く出てません。

トイレいって臭いや調べたものの
おりものと一緒に出てきたみたいで
染みはついてるけど…判断が難しくて
質問しました。

破水だとジョロジョロ止められない感じに出ますよね??(;_;)





コメント

威吹ママ

はじめまして!
私は破水だったんですけどかなりの量の水が出ましたが、病院に行く頃には止まってました!
破水だと感じたら、かかりつけの産婦人科に電話して見たほうがいいですよ!
前回の赤ちゃんの様子や、お腹の具合だったりで、変わってきます(´×ω×`)

ヒトユウ

少しずつでる破水もあります。
ずっと出るのではなく止まったり出たりを繰り返します。
破水でなければいいですが、破水だと赤ちゃんが危険なので大事をとって連絡した方がいいと思います。

双子ママ♡

破水にも少しづつと止まらないのといろいろありますよ!
今は出てないのなら、朝まで待って病院に電話してみた方がいいと思います!

♡くまチャン♡

私も産前ウォーキング中
大量の尿漏れありました‼︎
尿漏れだった場合恥ずかしいなって気持ちもわかります。
でも何かあるといけないので、
産院に電話して状況伝えるのが一番だと思います✳︎

空良

はじめまして!コメントありがとうございました!(;_;)
あれから今朝下着みたら
おりものでした(;_;)
明日ちょうど検診があるので
内診もあるみたいで調べてもらいます!(;_;)

空良

コメントありがとうございました!!(。>д<)
今朝あれから下着みたらおりものでした。(´・ω・`)
白いのが出てたもので。
明日ちょうど検診があるので
内診も含めて調べてもらいます!(。>д<)