※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

1歳の写真撮影をコロナでキャンセルした方、1歳半近くになる夏ごろに行くか悩んでいます。1歳が最後のチャンスかもしれないと残念がっています。

コロナでのせいで1歳の写真撮影キャンセルした方、落ち着いたら行きますか?
それとも今年は諦めますか?

3月26日生まれで、4月にスタジオアリスで予約してましたがキャンセルしました😭

もし夏くらいに終息したとしても1歳半近く…
だいぶ体格とか変わってますよね?😅💦

2歳以降は七五三とかあるので、誕生日に本格的に撮るのは1歳が最後かなぁと思ってただけに残念です😱

コメント

!(^^)!

明日ハーフバースデーの撮影をしに行こうとしましたが、泣く泣くキャンセルしました😭😭

我が家は緊急事態宣言区域で、あまり外に出たくなく、ガーランドなどの飾りは買いに行きたくないので、お家で袴着せて写真撮って、アプリでデコレーションしようと思います…😢笑

• きなこ

きなこ

うちも緊急事態宣言が出た県です😭
    袴いいですね!家で飾って写真は撮りましたが、普段着で撮ったので、うちも正月用に着せたの袴でちゃんと記念に残そうかなと思います!

• 4月7日
はじめてのままり

同じく3月で1歳になりました!!
3月に予約していたのをキャンセルし、4月に予約し直しましたがこちらもキャンセルします😣💦
たとえ半年後でも、落ち着いたら撮ってあげたいな~と思っています💦

• きなこ

きなこ

同じ歳ですね😃‼️
    お宮参りのときに撮って買ったアルバムがあるので、それに1歳の写真を入れたくて…最後まで悩み、泣く泣く断念しました😭

みんなが意識すればきっと数ヵ月で終息すると信じて撮れる日を待ちましょうね💦

• 4月7日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気持ちわかります!
    私はスタジオマリオですが、同じくアルバムを買っています!
    一歳の写真入れたいですよね😭
    一刻も早く終息することを願います😣💦

• 4月7日