※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
雑談・つぶやき

今日から慣らし保育が始まりましたまだ7ヶ月の子です。こんなにも泣けて…

今日から慣らし保育が始まりました
まだ7ヶ月の子です。

こんなにも泣けてくるなんて😢😢😢
子育てはすごく大変だけど
いざこうやって離れると寂しくて

もっと一緒にいたかったなあ、、と今更
周りにはこんなに早くから保育園行かせて可哀想かわいそう言われ😭😭
可哀想なのは十分わかってるから
言わないでくれ

私が1番辛い

保育園行くことによって
少しは気楽になるかなと思ったけど
そんなことなく罪悪感でいっぱいです。
もはやこんなコロナが流行ってるときに

せめて1年みたかった

申請したときは
私が働かないと家計キツキツなので
しょうがなくしましたが
子どもの成長見られるのは今だけなのにとか思うと後悔しかありません。

言い始めるとキリがないのですが
悲しい気持ちになったので
ここでぶつけてみました。
すみません😭

コメント