※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

コロナがとても心配です。私の息子が通ってる園の慣らし保育のみなさん…

コロナがとても心配です。
私の息子が通ってる園の慣らし保育のみなさんはまだ通わせてるのですが息子を4月いっぱい休ませようか迷っています。
ですがみんな通ってる中休ませるのも…でも命に変えられるものはないし…と悩みの毎日です。
ちなみに緊急事態宣言でる地域です。両隣の市は感染者出ていて、私の住んでる市は出ていないです。(といってもかかってる方はいると思ってます)

四月からの慣らし保育の方に質問です。
復職、仕事が見つかるまで自宅保育はできるけど…なみなさんに質問です。
いいねでお答えいただけると嬉しいです!

コメント

そーちゃん

自宅保育できるけど、今もだし、復職まで通わせます!

そーちゃん

保育園休んで復職まで自宅保育にしました!

そーちゃん

これから保育園休んで自宅保育にする予定です!