ぽんちゃん
それぐらいなら大丈夫だと思いますよ!
ママリ
少し歩いた方がいいと思います😊
おみそ
赤ちゃんを誰かに見ててもらえるならいいと思います😇
🔰
大丈夫ですよ〜!赤ちゃんはその距離でも出さない方がいいと思います
R
コメントありがとうございます🙇♂️
まとめての返信申し訳ありません💦
赤ちゃんは見てもらえるので行ってきたいと思います🥺✨
ぽんちゃん
それぐらいなら大丈夫だと思いますよ!
ママリ
少し歩いた方がいいと思います😊
おみそ
赤ちゃんを誰かに見ててもらえるならいいと思います😇
🔰
大丈夫ですよ〜!赤ちゃんはその距離でも出さない方がいいと思います
R
コメントありがとうございます🙇♂️
まとめての返信申し訳ありません💦
赤ちゃんは見てもらえるので行ってきたいと思います🥺✨
「1ヶ月検診」に関する質問
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
個人病院で出産して2時間後に大量出血で搬送になりました。 1ヶ月検診まで大学病院でした。 個人病院から大学病院に変わって入院する時に 旦那さんが荷物を取りに行ってくれました。 その時個人病院の方から「産後のプ…
1ヶ月検診で臍ヘルニアと言われて 綿球を当ててテープで貼って治療中です この場合、 予防接種の予診票にある 「乳幼児検診で異常があると言われましたか?」 の項目は「はい」を選びますよね? 臍ヘルニアで通ってる小…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント